○洋野町労務職員の勤務時間、休日及び休暇に関する規則
平成18年1月1日
規則第35号
(趣旨)
第1条 この規則は、単純な労務に雇用される職員(以下「労務職員」という。)の勤務時間、休日及び休暇に関し必要な事項を定めるものとする。
(定義)
第2条 この規則において「労務職員」とは、洋野町労務職員の給与に関する規則(平成18年洋野町規則第42号)第2条に定める職員をいう。
(勤務時間)
第3条 労務職員の勤務時間及びその割振りは、次条に定めるもののほか、洋野町職員の勤務時間、休日及び休暇に関する条例(平成18年洋野町条例第31号。以下「勤務時間等条例」という。)の適用を受ける職員の例による。
(勤務時間の割振りの特例)
第4条 現業その他特殊な業務に従事する労務職員で、この規則の規定により難いものの勤務時間の割振りについては、町長の承認を得て、所属長が別に定めることができる。
(休日)
第5条 労務職員の休日は、勤務時間等条例の適用を受ける職員の例による。
(休暇の種類)
第6条 労務職員の休暇は、年次休暇、病気休暇、特別休暇及び介護休暇とし、その日数、基準、単位、休暇中の給与等については、勤務時間等条例の適用を受ける職員の例による。
附則
(施行期日)
1 この規則は、平成18年1月1日から施行する。