○洋野町新型インフルエンザ対策連絡会議設置要領

平成21年5月1日

訓令第16号

(設置目的)

第1条 新型インフルエンザによる健康被害が発生、又は発生のおそれがある場合、迅速かつ的確な対策を総合的に推進するため、洋野町新型インフルエンザ対策連絡会議(以下「連絡会議」という。)を設置する。

(所掌事項)

第2条 連絡会議の所掌事項は、次のとおりとする。

(1) 新型インフルエンザ対策の情報の収集及び管理に関すること。

(2) その他新型インフルエンザ対策に関し必要と認めること。

(組織)

第3条 連絡会議は、別表に掲げる職にある職員をもって組織する。

2 連絡会議には会長及び委員を置き、会長は副町長をもって充てる。

(令5訓令10・一部改正)

(職務)

第4条 会長は、会務を総理する。

2 会長に事故があるとき、又は欠けたときは、総務課長の職にある委員がその職務を代理する。

(令5訓令10・一部改正)

(会議)

第5条 会議は、必要に応じて会長が招集する。

2 会長は、必要と認めるときは、会議に関係職員等の出席を求めることができる。

(庶務)

第6条 連絡会議の庶務は、健康増進課において処理する。

(補則)

第7条 この訓令に定めるもののほか、連絡会議の運営に関し必要な事項は、会長が別に定める。

この訓令は、平成21年5月1日から施行する。

(平成29年4月1日訓令第2号)

この訓令は、平成29年4月1日から施行する。

(令和3年3月17日訓令第5号)

この訓令は、令和3年4月1日から施行する。

(令和4年1月21日訓令第2号)

この訓令は、令和5年1月1日から施行する。

(令和5年3月31日訓令第10号)

この訓令は、令和5年4月1日から施行する。

別表(第3条関係)

(平29訓令2・令3訓令5・令4訓令2・令5訓令10・一部改正)

洋野町新型インフルエンザ対策連絡会議委員

関係部署

職名


(会長) 副町長

(委員) 教育長

総務課

総務課長、防災推進室長

企画課

企画課長

町民生活課

町民生活課長

福祉課

福祉課長

地域包括支援センター

地域包括支援センター所長

地域振興課

地域振興課長

総合サービス課

総合サービス課長

農林課

農林課長

水産商工課

水産商工課長

健康増進課

健康増進課長

種市病院

種市病院事務長

健康増進課

健康増進課長

種市病院

種市病院事務長

大野診療所

大野診療所事務長

総務学校課

総務学校課長

水道事業所

水道事業所長

洋野町新型インフルエンザ対策連絡会議設置要領

平成21年5月1日 訓令第16号

(令和5年4月1日施行)

体系情報
第7編 生/第2章 保健衛生
沿革情報
平成21年5月1日 訓令第16号
平成29年4月1日 訓令第2号
令和3年3月17日 訓令第5号
令和4年1月21日 訓令第2号
令和5年3月31日 訓令第10号